永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

はじめまして!


祝!はてなブログデビュー!


最近ずーっとジャニーズカテゴリーを覗いて気になる記事を片っ端から読んでいたのですが、とうとうブログを開設、自分も記事を書いていくことにしました( ¨̮ )


ということで、まずは自己紹介をさせていただこうと思います!

まいです。Twittermai (@ank_mai) on Twitter(ジャニ垢)

現在23歳、年女です。
ヲタク気質で多趣味、収集癖あり。
広く・深く応援するタイプで、一人ひとりへ向ける愛情はとても大きい(大きすぎて困っている程)です。


櫻井翔さん担当。
小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは特別な存在。
田口淳之介さんは王子様。
中丸雄一さんは天使様。
重岡大毅さんはとにかく目が離せない、応援したい弟にしたい傍に置きたい…


ジャニーズはこんな感じ。


小学生の時からヲタクなので、担当という制度が自分の中で曖昧です。


因みに、彼らに好きになった経緯などは今度記事に書く予定。予定は未定。



読むのは好きだし、書くのもすごく好きなんだけど少し時間がかかるので、マイペースに更新していきたいなと思いますので、よろしくお願いします( ¨̮ )!






広告を非表示にする