永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

Let's go パリピポ!

届きました。

初回盤とクリアファイル。f:id:maiohs:20150423193926j:image

なんてかわいいの…
(わたしにはこういう感じで見えてるよ、って意味のキラキラ加工)


届いてから即ウォークマンに入れて、今日DVD観ましたー!!

以下、見ながらのわたしの気持ち悪いツイートたちをご覧下さい。



…………きもいっ!


曲の感想とか書けないです、いま気持ち悪いくらいデレてるから←

もう本当に、ジャニーズWESTさん好きすぎて7人とも素晴らしくって眩しくって…

アカン…loveやで…うん


担降りさせちゃうぞソングでまじで担降りするかもしれません…

ん?担降り?????

それはまだちょっとわかんないけど、やっぱり櫻井さん好きだし、櫻井さんが全てだし…


でも本当に、本物見たら落ちるかも。

ストンって落ちるかも。

そんなことを思いました。



ただわたし、落選組です…



最後に。

デビューから1年。

おめでとうございます。

7人でいてくれて、ジャニーズWESTでいてくれて、いさせてくれて、色んな人にありがとうと言いたいです。


広告を非表示にする