永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

近況。それと決意


前回の記事からかなりの時間が経過してしまいました。

どうも、お久しぶりです。


え…?なんか色々変わってて誰かわからないって?

そう、今回はそのことについてです。


最近のわたしはただただひたすらにジャニーズWESTのことを考えていて、昨日まで横アリで行われていた全国ツアーのレポを漁り…

わたしの仕事はGWはむしろ休めないので、そしてとっても忙しいのですごーく疲れていたのですが、そんなわたしが求めたのはジャニーズWESTさんでした。

勿論その間に嵐も見たし、KAT-TUNも見たし、NEWSも見た。
今までと全く変わらない気持ちで。

考えました、
なのにこの気持ちはなんだろう…

そして気付いたんです。
わたしは15年嵐と櫻井翔を見てきた。
もう結構色んな嵐を見てきたし、一緒に沢山喜んだ。

そもそもわたしには担当論っていうものがよくわからなくて、櫻井翔を自担と呼んでいたけどそれはかなり後付けだったし、あだ名のようなものとして扱ってきました。

そんなわたしが、重岡大毅くんを自担と呼びたいと思うようになりました。気持ちはもくもくと膨らんでゆく。
そして、ジャニーズWESTや重岡くんの進んでいく道のりを同じ熱量で応援していきたい、と。

わたしが決意したのは櫻井翔との決別ではありません。
櫻井翔殿堂入りという位置付けにしてしまおう、というなんとも卑怯な…

嵐さんを応援し続けるにはつらい時期が幾つもあった。小山担を名乗ってみたり、田口担を名乗ってみたこともあるけれど、離れることが出来なかった。

そんなわたしを夢中にさせた重岡大毅くんすごいよ。もうお手挙げ。


わたしの担当を紹介します!!!!
重岡大毅くんです!!!!!!!!!

担降り、というか
やっと自担を見つけた!
って感じなのかもしれません。

あーーーーーーーすっきり!



広告を非表示にする