永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

ごめんね青春!


どうも、お久しぶりです。

たまーに更新しようと開くんですが、書きたいことありすぎて纏まらず、結局とりあえずアクセス数をチェックしてそっと閉じる日々を送っておりました。

あ、そうそう、さっきアクセス数見たら、先週何故か沢山の方に覗いて頂いたみたいで。
なんでだろう?しかも時間毎だと圧倒的に12時!こんなブログをわざわざお昼休みに読んで頂いてるなんて恐縮です。

こんなので良ければTwitterでも是非仲良くしてください。基本的に興奮状態でのツイートなので、流れてくるツイートはアホみたいなのばっかりですが、話しかけて頂いたらそれはそれは語りますw


えっと!そうじゃなくって!

ごめんね青春!DVD-BOX購入しました。
f:id:maiohs:20150615013030j:image
写真がとっても雑でごめんね!

TBSラジオにて、カバさんのごめんね青春が放送されるということで、その前に少しでも観ておきたくて、とりあえず特典ディスク再生。

ちなみに対談だけごめんね←

メイキングは、ん?あれ?こんなもん?
って思っちゃうくらい物足りなさを感じたけれど、本編にボリューム持ってかれてると思えばどってことない!よね!

クランクアップ集とにかくかわいかった〜!
特に生徒たち!この子普段こんな喋り方するの〜!とかもかわいいし!
白洲くんの挨拶まだちゃんと終わってないのにマイク奪っちゃう重岡くん!
普通の男の子だな〜かわいいな〜って。

先生たちに色紙渡す時もね、チラチラ映りこんでくれたりwしあわせそうな顔してて、こっちもしあわせな気持ちになりますね。

本編は、時間が許す限り観てやる〜!って観てたら4話のはじめの方までいきました!(3話で何故かぽろぽろ泣いてたら時間の経過が全くわからなくて、嵐にしやがれの録画開始が20分も遅れました)

はあ〜買って良かった〜
って、にやにやしています。とっても満足。


そしてラジオ!

カバさんのお声!うわあほんもの!!!
と、にやにや止まらず。
すごくすごく優しくってほっこり素敵なお悩み相談でした。

海老沢くんいーっぱいお話しましたね。
相変わらず気持ち悪くてかわいい(褒めてる)

海老沢くんが話し始めた瞬間、
海老沢くんしっかりガチガチにお芝居作ってる!!!!!!

って思いました。
その前の遠藤ちゃんがふわふわしてたからねwどういう感じでくるんだろーってわくわくしてた。

その、がっっっつり海老沢ゆづるくんでやってきたのを、ちょっとずつ突っついていくカバさん、っていうか生瀬さんがとってもたのしそうで!
それでもどうにか海老沢であろうとするけれど、「グループのセンター」とまでゆわれちゃって完全に重岡大毅になる。か、かわいい…ね

ごめんねポイント意味わかんないし、海老沢部分ただただキモいし、海老沢くんがんばれ!駒形大学ちゃんと受かりなね?


ラジオがまた聴きたいのも勿論、続編を心待ちにしています!

へーちゃんと蜂谷先生の結婚もあるし、浪人組の進路についても気になるし、きっと春に!また聖駿高校のみんなに会えるって期待でいっぱいです!じゃないと聖駿高校通いたすぎて気付いたら校歌歌ってるわたし成仏できない!←


本当に本当に本当に!
関係者の皆様よろしくお願い致します!

届けー!!!!


最後にこれを読んで下さった皆様へ、こんな深夜にこのテンション、うざくてごめんね!


広告を非表示にする