永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

ろくがつじゅうななにち


ジャニヲタとして、お祝いせずにいられない日、ですよね?

五関晃一さん
お誕生日おめでとうございます!


すみません、力尽きてしまってかざぽんも五関くんも画像作れなかった…!

毎年この日は3人のお祝いをしているけれども、きょうで3人とも30代になったんですね!なんだかすごいなあと思います。

そりゃそうですよね、わたしの担当、そしてアイコンが櫻井さんから重岡くんになった。時間の経過ってすごい。

二宮さんは、担当していた櫻井さんよりも沢山のものをわたしに与えてくれた人物であると記憶しています。

櫻井さんへの気持ちっていうのは、ただただ好きっていう感情だったり、尊敬だったり、なんだかふわふわしていて。

一方で二宮さんは、わたしの“好き”を作るなにかを常に与えてくれたように思います。具体的に何か、でなく色んな種を蒔いてくれた。



かざぽんは、わたしが住んでいる福岡にお芝居でよく来てくれます。

一応、中学・高校と演劇をやっていまして。
自分も、舞台に立っていたし、演出なんかもしてました。

かざぽんのお芝居は、とっても魅力的。こんなお芝居が出来たら…っていつも思うし、“こんなお芝居”は毎回違います。
もう何度も舞台のかざぽんを観ているけれど、どれも別人です。ほんとうにすごい。そんな風間俊介さんがジャニーズ事務所所属のタレントであることも、わたしがジャニーズを好きな理由であるように思います。



五関くんのことは……ごめんなさい正直よく知りません。
こうやって毎年お誕生日を祝っているからには、来年のお誕生日までにお勉強しておこうと思います!今決めた!宿題!

最後に来年の宿題ができてしまったところで、終わりにしたいと思います。

こんなはずじゃなかったのに…w