永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

重岡大毅くん



大切な大切な自担、重岡大毅くんお誕生日おめでとうございます。

わたくし事になりますが、わたしは91年8月26日生まれでして。
重岡くんが92年8月26日生まれだっていうのを知ったのはまだあの子かわいいなあ程度だった頃でしたが、運命的なものを感じずにはいられませんでした。


その後重岡大毅くんを担当と呼びますと宣言をしてから約4ヶ月。

わたしが住んでいる地域で見ることが出来ない番組も多いし、まず我が家では少クラも見れないし、まだ重岡くんがいる現場に行ったこともありません。

それなのにこんなにも日々惹かれていく、好きが増していく自分がいます。

素敵な言葉を沢山くれる重岡くんが、
素敵な笑顔を沢山くれる重岡くんが、
素敵なメンバーと、素敵な人たちに囲まれて、
もっともっともっともっと素敵な重岡くんになる過程を見ていきたい。

まだ重岡くんに会ったことのないわたしが重岡くんに会えた時、彼は一体どんな言葉をくれるのか?一体どんな表情を見せてくれるのか?
わくわくします。いつどんな形になるかはわからないけど、その日がすぐ来ますように。

重岡くんと同じ日に生まれたわたしの願いは
今日も大好きな重岡大毅くんが笑っていられること...


広告を非表示にする