永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

9しゅうねん

 

 だそうです、自担。

個人的なことを言うと、 

maiohs.hatenadiary.jp

 この記事を書いてから5ヶ月が経ちました。


人生初の担降りでした。


重岡大毅くんが、ジャニーズWESTがくれる全てが大好きで、大好きで大好きで仕方ないです。


9周年、そのうちのたった5ヶ月。

だけどとても充実していて、楽しくて、とにかく幸せです。


「一発めぇぇぇぇぇぇぇ」本編、ドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリー全て観終わりました。

まだ担当と呼んでいなかった頃の重岡くん。だけどごめんね青春は毎週欠かさず見ていて、今となっては既に片足を突っ込んでいた頃の重岡くん。


確かに、この時重岡くんや他のメンバーが何を想い何を感じ何に苦しんでいたかとかそんなことはわからないけれど、この人達のことを好きになれて、一番に応援したいと思ったことを心から誇りに思います。

そしてそんなきっかけになってくれたのが重岡くんであること、おそらく重岡くんに出会えなかったらこんな素敵な時間を過ごすことは出来なかったんだなって、本当に感謝しています。

だからもっとはやく出会いたかっただとか、思ってしまう時があっても絶対に口にしないって決めました。

その分、これからの重岡くんやジャニーズWESTから絶対に離れない。

デビューするまでの道のりは一緒に歩んでこれなかったけど、彼らがデビューしてからのキラキラ輝く景色を一緒に見ることが出来る。そして、何かあった時に少しでも支えになれる様な景色を作ってあげたい。そう思いました。



9周年おめでとう。

9周年を祝わせてくれてありがとう。

これからも、よろしくね。


広告を非表示にする