永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

拝啓 わたしのスーパーアイドルくん

 

わたしがきみに出逢ったのは、2016年9月23日

ジャニーズフューチャーワールドの博多座公演。

せっかく博多座にくるんだし1回は行きたいな〜とほんとに軽い気持ちで入ったあの日、1幕が終わるころには気付けば目で追っていたし2幕は最初からずっととにかく目が離せなかった。

 

動きのひとつひとつが綺麗で、笑顔がかわいくって、声…?えっ?それはいつもの声?(あの日のわたしは本気ではてな飛ばしてた)WESTのコンサートの時に覚えた「とにかくかわいい子♡」な印象と踊ってる時とかのギャップがなんか色々衝撃で、正直わたしにはジャニーズフューチャーワールドの記憶が殆どなくって、残ったのはきみを見付けてしまった事実だけ。

 その日の夜のうちに画像やプロフィールを検索して動画も探して、だけどすぐに熱も覚めるかな、だってすごく年下だし関西ジュニアって未知の世界…とか思ってたのに、あれからもうすぐ1年。

 

10代から20代へ大きな1歩を踏み出す、それまでの貴重な時間少しずつ変化する姿を見守ってこれたこと、知れば知る程にわたしの心を掴んで離してくれないきみのこれからが楽しみで楽しみで、わくわくが止まらなくって。

 

正直きみの魅力を言葉で言おうと思っても無理です(笑)でも、だからこそ好きなのかもしれないなあって。もっと沢山の人に知ってもらって、見てもらって、魅力が伝わるといいなあって。

 

 

そんな、わたしのスーパーアイドル大橋和也くん。20歳になった大橋くん。

大橋くんがわたしに与えてくれる笑顔や幸せネガティブな気持ちだって全部を力に変えて、わたしはきみを応援していきたいなって思うよ。

大好きなきみの夢がひとつでも多く、出来るだけ多く叶えられますように。

 

 

(日付は変わってしまったけど頑張ったので更新しました。暖かい目で見守ってくださると幸いです 笑)