永遠に追いかけっこ

しげおかだいきくん

1000日!

 

重岡大毅くんに降りますっていうブログを更新してから2月1日でぴったり1000日らしいんです〜!!!!ぱちぱちぱち〜🎉

 

f:id:maiohs:20180201231511j:image

 

背景にしてる画像は、わたしが重岡くんのこと気になる…誕生日一緒とか運命じゃん…でもだめ…あんまり見ないようにしておこう…って思ってる期間にバッチリリアタイで見てしまったオールスター感謝祭の時の。もう正直言うとこのときに完全に落ちてた、認めるまでだいぶ時間掛かったけど。

 

 

1001日前までは櫻井担と名乗っていたわたしが重岡くんを担当するようになって変わったこと、ちょっと考えてみただけでもいーっぱい出てくる。

それらをずらっと並べるのは自分のなかで勝手にやるとして、大きくわかりやすく変わったところというと『物事をポジティブに考えられるようになったところ』『直感力・行動力』かなって。

新しい出会いが沢山あって、SNS上でも毎回の現場でも本当に素敵な縁に恵まれて、自然とポジティブ変換が身に付きました。ちょっと前まではめちゃくちゃネガティブだったんですよ、もうその時の感じを思い出せないけど。だいすきなみんなのことを考える時は「かわいい」「かっこいい」「最高」「たのしい」「だいすき」「しあわせ」だけでツイート構成しがちだからか、フォロワーさんたちにもポジティブってイメージ持ってもらえてるみたいで嬉しくって最近調子に乗ってます(笑)

 

そしてジャニーズWESTのおかげで関ジュのみんなにも出会えて、いまね、幸せの絶頂です、

なんてったってもうすぐ推しの初ミュージカル初座長作品の初日!!!!ミュージカル「リューン〜風の魔法と滅びの剣」を宜しくお願い致します!どの立場で言ってんのかわからないけど!カンパニーの皆様のツイートで毎日泣いてます!毎日たのしいですありがとうございます!

12月はクリパ兄組・弟組、1月はWESTival福岡・名古屋で好きな人にひとりずつ順番に会えて(関ジュの推しは大橋くんと長尾くんです)濃かったな〜2017年、すでに濃いな〜2018年。わくわくが止まらないです、超たのしい。勿論不安になることも悔しいなと思うこともある。だけどこんなにもわくわくする、幸せな景色をイメージ出来るのはやっぱり嵐さんが見せてくれた景色があるからだなあ〜って、どんな気持ちだって全てがこの先の幸せに繋がるはずだって信じることが出来るから。むしろ大切に覚えておきたいなとさえ思える。

 

この1000日の間ずーっと、びっくりするくらいに重岡くんへの好きは増し続けていて、それはどれだけ推しが増えても変わらないしこの先もきっとそうで、ちょっとだけ怖くなってきてるくらいです(笑)同じように大橋くんと長尾くんへの気持ちも大きく大きく成長しているので、担当とか推しとかいう表現に頼らず応援していけたらいいなって思ってます。わたしのことは「重岡くんと大橋くんと長尾くんのことが好きな人」やと覚えててもらえたら嬉しいです。

 

…って思うがままに打ってたらどんなこと書こうと思って書き始めたのか忘れちゃいました!まあもういっかなんでも(笑)名古屋にいる時にふと滅多に開かないアプリを開いたら999日って表示されてたので、これは記念に更新しなきゃって。完全に遠征とコンサートのテンション引きずってるので大目に見てください(笑)

ここに書きたいことはいっぱいあるので、また近いうちにがんばります!